「E×E」フルコンプ 感想

EXE

EXE

佐本二厘強化月間継続中。

ふーりんサブキャラだっていうからちょっと心配してたけど杞憂だったヽ(´ー`)ノ
てか下手するとメインヒロインより台詞多いんじゃないか?誰のルートでもそれなりに出てくるし。

BGMが結構印象的。肉声コーラスが多用されてるからかな。タイトルページといい。耳に残るね。

以下ネタバレ
ルートとしては円ルートが一番面白かったかなぁ(笑) なべて世はこともなし。
他のルートはなんか盛り上がりに欠けるというか。燃えたのは悠ルートの対鈴乃戦と沙耶ルートの寿士くらいなもんだもんなぁ。

キャラは悠がいいね。特にアイス食べるシーンが可愛すぎる。こーいうキャラに「あーもー何もかもちくしょー!(c)みやびちゃんぷりちー」と言わせたい(ぉ

夏希のビジュアル変更もいい味出してた。惜しむらくはその後のクラスメイト達の反応とか見たかったなー。結局あれに反応したのって寿士だけだし。勿体無い。

しかし謎なのが唐突に挿入される研究室でのレズシーン。あれは一体なんの必要性があって演出されたんだろう?クリアしてみてもいまいちわからない。