烙印の紋章II

1巻を「タザリア王国物語」と同時に読んだので、一部設定を混同してしまう。

イネーリがそれなりに出番あった割に活躍してないように思えたのはついついリネア様と比べてしまうからだな(笑)

(タザリア王国物語とリネア様についてはウィンドバードさんのエントリやREVの雑記さんのリネア様がみてる カテゴリなどが参考になるかと)

杉原智則氏の作品は「頭蓋骨のホーリーグレイル」と「ワーズ・ワースの放課後」しか読んでないけど、いい方向にこなれてきた感があるね。

派手さは無いけど丁寧でいいと思う。ただ商業的に人気出るのかなぁとか余計な心配をしてしまう。4巻以降が無事に出てくれればいいんだけど。


関連
烙印の紋章―たそがれの星に竜は吠える (電撃文庫)