聖剣の刀鍛冶 #1

一年くらい軽く放置してたけど何事も無かったかのように再開してみる。

そんなわけで聖剣の刀鍛冶ですよ。原作は未読。みっちぇること結本ミチルさんが出るっていうから個人的な今期期待度No1作品。

まぁでも1話からは出てこないだろう思ったら…… 1話からしゃべったぁ!!!!・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:(゚∀゚):*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・! 大勝利!
あのシーンだけ思わず何回も巻き戻して再生しちゃったぜヽ(´ー`)ノ

作品としてはMF文庫Jなのであんまり期待してなかったんだけど、それなりに普通の出来。全然見れる。このクオリティを維持してくれれば。

しかしこの所のあいなまの活躍は目覚しいな。やれば色々できそうだから、もっと色んな方向性のキャラを見てみたいところ。下手に売れちゃって似たようなキャラしか配役されなくなっちゃうと勿体無い気がする。