神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルと白銀の虎

神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルと白銀の虎 (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルと白銀の虎 (GA文庫)

書くことが無いのでちょっと前の本でも紹介ヽ(´ー`)ノ

あざの耕平さんの新作キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!1111

と思ったらポリフォニカシリーズでやんすね。ポリフォニカはクリムゾンの1,2巻だけしか読んでないのだが。

それでもあざのさんの新作と言うならば読まないわけには行くまい。つーことで発売日早々買ってきたわけだが、これまた期待を裏切らない出来。

スロースターターと揶揄される事もあるあざのさんだが、ダン・サリエルは短編連作なのでのっけから飛ばしてる。ジジイの回のオチのつけ方に鳥肌が立つほど震えたと思ったら、最後の話でほんわかさせてくれやがる。

相変わらず期待以上の満足感だった。流石。