「ツナガル★バングル」雫ルート攻略 感想

ツナガル☆バングル 初回限定版

ツナガル☆バングル 初回限定版

いやーいい木村あやかゲーでした(笑)

テキストが。自分の趣味には合わなかった……。クリアするのしんどかった。まーこればっかは好みだからしゃーない。

それでもやっぱりふーりんボイスは癒されるなヽ(´ー`)ノ

後は成瀬未亜画伯のSD絵を堪能。FDの方でも絵師やってるみたいね。メインキャラではCVあててないのに(笑)

以下ネタバレ
でもEDクレジットに友情出演で成瀬未亜ってでてるからどっかで喋ってるみたいだなー。子供役とかか?

それからパエリアが出てきたのにはワラタ。リラックスでロリコン設定がついたからな(笑)
パエリアが居るってことははぴねす!と同じ世界なのかね。魔法使いは消えちゃってるみたいだけど。時間軸的にはぴねす!のずっと後とかかね。

装置作った大魔法使いが杏璃とかだったら笑えるな。
この辺、全ルートクリアすると判明するんだろうか?でもちょっとその元気ない(汗 ふーりんだけで満足しよう。